ジャンククラッツ。
①グルール
メイン:1マリして結局土地10VS土地4でゲームにならず負け。
ただ相手のフルパンでゴーアケアしてライフをぎりぎり残すように絆魂トークン(3/3)と猪相討ちにするブロックは駄目だったなー。ゴーアでゴリ押しされていたらどのみちかなりきつい場面だったし、相手の謎プレイとかミスプとか考えて果敢にアド取りブロックすべきだった。何より絆魂持ち+ヴァロルズの盤面だったし。
サイド:貴族→貴族から3T連続で炎樹族+猪のセットを3ペア展開されてファーーーーーwwになって負け。
ここもカルテルの貴種と声の初手で先手2T声はミスだったなー。後手なら貴族の成長速度的に間に合わないけど、先手だったら火柱ケアして動くべきだった。
②バントtネファリア
メイン:土地10スペル6でファーーーーーwwで負け。
サイド①:相手のミスプもあり辛勝。
サイド②:相手が土地詰まり気味+4Cでの色事故もありソリンで押して勝ち。
③疲労の呪い+吹き荒れる潜在能力
メイン:ドブンスカースダグコース。
サイド:謎の絡み根絡み根スマイターの動きをされるも普通にビートして勝ち。
2-1。R1G2は純粋なミス、G2はその場面では最適解かもしれんけど、大局的に見れば悪手だった。こういう大局観を意識したい。
①グルール
メイン:1マリして結局土地10VS土地4でゲームにならず負け。
ただ相手のフルパンでゴーアケアしてライフをぎりぎり残すように絆魂トークン(3/3)と猪相討ちにするブロックは駄目だったなー。ゴーアでゴリ押しされていたらどのみちかなりきつい場面だったし、相手の謎プレイとかミスプとか考えて果敢にアド取りブロックすべきだった。何より絆魂持ち+ヴァロルズの盤面だったし。
サイド:貴族→貴族から3T連続で炎樹族+猪のセットを3ペア展開されてファーーーーーwwになって負け。
ここもカルテルの貴種と声の初手で先手2T声はミスだったなー。後手なら貴族の成長速度的に間に合わないけど、先手だったら火柱ケアして動くべきだった。
②バントtネファリア
メイン:土地10スペル6でファーーーーーwwで負け。
サイド①:相手のミスプもあり辛勝。
サイド②:相手が土地詰まり気味+4Cでの色事故もありソリンで押して勝ち。
③疲労の呪い+吹き荒れる潜在能力
メイン:ドブンスカースダグコース。
サイド:謎の絡み根絡み根スマイターの動きをされるも普通にビートして勝ち。
2-1。R1G2は純粋なミス、G2はその場面では最適解かもしれんけど、大局的に見れば悪手だった。こういう大局観を意識したい。
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