ブン回りしたら勝てるデッキっつーことでハートレス。
①青白人間
メイン:まあ相性的に負けないですしおすし。
サイド:同上。
②白黒トークン
メイン:流石に相性(ry
サイド:(ry
③ドランビートっぽいの
メイン:ランド10思案2ランパン2ハートレス身代わり像酸スラみたいな引きで死亡。
サイド①:普通にマナ加速して青タイタンからデーモンで勝ち。
サイド②:なんかエリシュノーン入ってて負けた。
3ゲームとも3T白英雄できつかった。オワコンやめちくり~。
ハートレス雑感
・取り敢えず思案を抜こう。これがキープ基準になる?なる訳ないだろ。キープ基準ってことは思案身代わりタイタン変形者みたいなハンドで喜んでキープするってこと?絶対こんなハンドキープしない。
・密使>国境地帯。虫相手にすら瞬唱トラフトをブロックできる。ステロ相手は勿論ランパンの上位互換。4積まないのは有りえなかった。国境地帯も勿論積むが密使優先。環境的に最高の2マナ域。
・デーモンは強いので3。
・酸スラは相性差がはっきりしているけど割と至高の5マナ。
・1マリからのハートレスマジック。
かがり火!お疲れ!なデッキは使いたくないのでもうちょっと調整していこう。ケッシグよりは使う価値がありそう。
①青白人間
メイン:まあ相性的に負けないですしおすし。
サイド:同上。
②白黒トークン
メイン:流石に相性(ry
サイド:(ry
③ドランビートっぽいの
メイン:ランド10思案2ランパン2ハートレス身代わり像酸スラみたいな引きで死亡。
サイド①:普通にマナ加速して青タイタンからデーモンで勝ち。
サイド②:なんかエリシュノーン入ってて負けた。
3ゲームとも3T白英雄できつかった。オワコンやめちくり~。
ハートレス雑感
・取り敢えず思案を抜こう。これがキープ基準になる?なる訳ないだろ。キープ基準ってことは思案身代わりタイタン変形者みたいなハンドで喜んでキープするってこと?絶対こんなハンドキープしない。
・密使>国境地帯。虫相手にすら瞬唱トラフトをブロックできる。ステロ相手は勿論ランパンの上位互換。4積まないのは有りえなかった。国境地帯も勿論積むが密使優先。環境的に最高の2マナ域。
・デーモンは強いので3。
・酸スラは相性差がはっきりしているけど割と至高の5マナ。
・1マリからのハートレスマジック。
かがり火!お疲れ!なデッキは使いたくないのでもうちょっと調整していこう。ケッシグよりは使う価値がありそう。
コメント