トリコトラフト。

①エスパーコン@ひふみさん
メイン:メインでギルドとの縁切りでトラフト死んで、ラルザレックとヘルカイト出した後にこれまたメインで次元の浄化撃たれて「ああ…」って感じで負け。
サイド①:なんか勝ち。
サイド②:ボロスの反攻者すら入れないといけないのでまあ相性的に勝てる訳もなく。
無理。

②bye

③ナヤビッグマナ
MOにあった終末4を自分から打ってアド源を出すデッキ。
メイン:トラフト!変化点火!ラルザレック!
サイド:お互い壮絶にフラッドしたけど相手の方が遥かに凄まじい引きの弱さで勝ち。

1-1。そう…(無関心)
メインかはともかくサイド後のギルドとの縁切りがとにかく辛く、トラフトもラルザレックも死ぬ。PWCにあったようなサイクロプスまで入れてブンブン4キルじゃー!って感じのトリコトラフトの方がいいのかね?ただそうするとリカバリーとかも効かないし、呪禁バントとの差別化が難しいように思う。どうすべきか。

コメント

AKKA
2013年5月21日3:07

サイクロプスコンボはバントオーラと違ってドローサポートがありますね。その分、デッキが薄くなっている感は否めませんが。

サイコロス
2013年5月21日8:25

>ひみつ
一応土曜でも深夜ならおkです

マイコロス
2013年5月22日9:34

>なるほど確かにルーティングと思考掃き分ドローありますね

>カワハラさん
出来れば金曜深夜が皆集まれそうだからそこが良いな…

サイコロス
2013年5月24日0:03

>>金曜深夜
それじゃ合わせますわ

マイコロス
2013年5月24日1:15

hayakawa宅に届くかどうかが心配だな!

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索